月と酒と独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼちぼち更新しなさいと言われました・・・

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ
ぼちぼち更新せんと!と言われてしまいました、雛兎です。

なんか年末から忙しく、年も明けてあっという間に1月も8日になっちゃいました。
昨日は七草だったんだね…

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます
今年はさらにノンビリ更新になりそうな年明けですが
宜しくお願い致します

秋から全然変わってなかったTOPを今から変更します。
雪か春か迷うとこ。春は早すぎかな

えーイルミネーション、北海道旅行、飲み会写真といろいろと千枚ほどパソコンに取り込みましたので
ぼちぼち、写真公開日記を書こうかなぁ。

その前に友達の結婚式のスピーチの第一稿作らないと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼちぼち更新しなさいと言われました・・・ 月と酒と独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる